|
納品までの流れ |
お問い合わせ(制作依頼)
電話・FAX・メールにて受付いたしております。
材料・板厚・寸法等、形状が把握できる図面をご用意ください。
図面は大まかなものでも構いませんが、その場合は概算でのお見積りとなります。
塗装など表面加工のご要望、予算のご要望も合わせてお知らせください。
※お急ぎの場合は下記電話から直接御相談ください。
(0561)33−2067 営業月〜金 営業時間8:00〜17:00 |
お見積り
お問い合わせ内容と図面を元に、見積もり金額と納期をご連絡いたします。
お見積もりは無料です。
|
ご契約
ご依頼の内容を相互に検討し、お取引方法を確認してご注文を確定させていただきます。この段階以降のキャンセルはできません。
ご契約前に、ご不明な点は何度でもご質問ください。 |
製作
ご希望の製品を迅速・丁寧に仕上げます。
通常のボックス製作の場合、納期はおよそ10日〜2週間です。
受注状況や操業状況によって異なります。納期の短縮が可能な場合もあります。 |
納品
塗装、組み立て後、完成いたしましたらお客様へ納品させていただきます。
※お取引内容に基づくお引き渡し手順となります。 |
お支払い
製品納入後、指定の期日内に弊社指定の銀行口座へお振込ください。振込手数料はお客様のご負担となります。
二回目以降のお取引では、御社指定の締切日のお支払いで結構です。 |
|
|